
お久しぶりです。もっか絶賛、激忙中?
仕事も家仕事も忙しいって、どゆこと。
通勤車内が本を読めるくらい空いていて、
9時までに暖かいご飯が食べれるといいなぁ。

ワンピのコミックカレンダー2011が前月届いた。
アニメカレンダーも買うかどうか悩みどころ。
実は欲しいが入れられるカンバンが…。

ONE PIECE
ゾロとサンジが登場していればそれで幸せv

ゾロ、ルフィ、サンジで1シャボンで帰還~。

ゾロ、
「で、あいつは何やってんだ?」
サンジ、絶賛リハビリ中。

ゾロの汗とか…。ヤバすきる。

次回は魚人島~♡

12/10にゾロ主役の呪われた聖剣!予約~!

関ジャニの冒険マップでUSJが登場してたけど、
来年もワンピのプレミアショーをやるのかなぁ。
なんか毎夏、行ってるから、見慣れた場所が登場して嬉しかった。
出演者の持っていたポップコーンバケツが、
シャボンみたいで欲スい。


再ONE PIECE
サンジが海列車に突入して結構、話数いってる。
ゾロの三刀流九鬼でゾロの左目が紅く光って~!
サンジのデスパージュ!
CP9と対峙!
サンジ、めちゃカッコイイ~♡

ドアの開け方~。
「あー育ちが悪いんで」

振り向く天使の輪付きサンジとか、
めっさ可愛い。


世界一初恋2
あいかわらず砂吐き岩石吐きくらい甘いです~。
見ているほうが恥ずかしいよう。でも見る。


銀魂
エリー、レンホウの将軍だった話。
米堕卿、SAGI、池田さんにあんなセリフ言わせるし。
江蓮、古谷さん~。エリーは監督じゃなかったの?
この二人のお声とどこかで聞いたようなセリフが飛び交って、
実に楽しかったです。
坂本、三木さんのセリフが長くて嬉しかった。
それにしてもオチがレギュラーエリーって…(笑)

次回は将軍!
将軍の話って土方さん達が出るから楽しみ。


ギルティクラウン
溜め込んでいたのをがーっと見ました~。
結構シリアスで戦闘シーンがよく動いていて凄い。
が、エヴァの匂いとか攻機の匂いとかが…。

キャラ的には涯、中村修一さんと、
四分儀、子安さん~絶妙~。
華道修一郎、井上さんの悪役ぶりも♡
城戸研二、岡本信彦さん~♡

お話し的にはどう11話でまとめるかが、
興味あるところ。まとまるんかい?


ルパン三世 血の刻印
山寺さんの銭形警部と、
浪川さんの五エ門と、
沢城さんの峰不二子が気になって。

GCをごごごと見たあとだったので、
絵的には物足りなかったけど、
まあルパンだから。
お話し的にもちょっとあちこち貰っているような~。
石田さんが氷室、悪役で登場~。
なんだかミズキを見ているようだったわ。
巨大化するし。

山寺さん達の演技は旧来の役者さん達を継承した感じ。
びっくりしたのが次元、小林清志さんのお声が、
かなり年取った感じだったこと。
次元好きなのでショックだった。



最近、書いたもの

