
ガンダムUC ep4は、
リベンジして念願のスクリーン1でしたが、
席が悪くて画面の大きさはスクリーン2並くらいでした…orz

そして、MSが横に動くシーンなどでバラバラと見えたりして、
自分にはスクリーン1は合わないのかもしれない…。

そして、
CMなどが3分しかないので注意!すぐ本編上演です~!
聞かされてよかった~即刻、待機列から離脱してホールへ。

ep1からep3までのダイジェストは秀逸だった。
曲もいいし、フル・フロンタル、CVは池田秀一さんのナレーションがさらに。
ep3までの劇場限定版BDには収録されていなかった。
12/2発売の通常版にはダイジェストは収録されているのかしら。

ゲットしたパンフと無料配本と、
ずっとげっとできてなかったシナンジュのクリアファイルとか、
シナンジュの盾ストラップとか。
GUCP1.jpg

そして、
MSブック目当てのガンダムUCエース3.
GUCA3.jpg
FWシナンジュと。

本編ではなつかしいMSがごっそり出演~!
GUCP2.jpg
水陸両用とデザート用が多し。

デルタプラスが変態して着地するとこがかっこよかった。

そして地上ではMSが戦って戦って戦いまくる~。
宇宙戦とは違った感が。もうどろどろのぐちゃぐちゃ。

キャラクターの今回の主役は、
ブライトさん、CVは成田剣さん~、かっこよかったス♡
も~ね~。ぴったりだと思う。
素敵だった。

フラスト・スコール、CVは小山力也さん~、
めだっていた!

フル・フロンタルのお顔はすっきりしたままでよかった。

リディがオードリーを好きと表明したのは残念だった。



最近、書いたもの

