
ONE PIECE 64巻~!
OP64c.jpg

表4はカラー扉絵でサンジのジーパン姿のでした~。
あの小尻は衝撃的だった。

本編収録はジンベエの過去話が終わったとこから、
ルフィが燃えてきたでノアが動くところまで~。ノアのいちぞく~。

今巻のSBSは21才サンジの鼻血から~。(笑)

チョーさんのSBSでは、
チョーさんが描いた麦わらの一味がすんごく可愛い。

投稿コーナーでは、
ニセ麦わらの一味が~。
ゾロとサンジは仲良しだな~。(笑)

びっくりしたのが、
「次郎長三国志」というDVDが発売されて、
そのジャケットのイラストを尾田先生が描かれたそうです。
イラスト描きが発売条件~!
すごいわ~。

今後的には、
海軍のおっさん達の若かった頃とか、
任侠~。

おっさん達~。任侠~。
どこかに麦わらの一味が出ていればいいです~!
長い間、出ないと辛い。

任侠だったら、ハンゾロ~とか~。
坊主のゾロより好き。

まあ、その前にゾロ雪ちゃんをなんとかしたい。



最近、書いたもの

