
TIGER & BUNNY ORIGINAL SOUNDTRACK、
サントラをやっと聞けました~。
TBST.jpg
リーフレットの表紙の絵、虎徹のお顔がもっとはっきり見えるといいのに~。

CDの表印刷もタイガーとバーナビー。
TBST2.jpg
外側のリーフの裏が可愛い♡

夏の恋はお疲れサマー、聞きました~。
曲の感じはペットのないディキシーランド・ジャズ風?
クラリネットとギター?バンジョー?

出だしはブルーローズ、CVは寿美菜子さん、
その後、タイガー、CVは平田広明さん、
合いの手はバーナビー、CVは森田成一さん。
そしてタイガーとブルーローズがいっしょに歌って、
最後には3人で歌う。
2番はタイガーとバーナビーのポジションが入れ替わると、
いう感じ。

アニメの絵からはもっと派手な感じかと思ったけど、
だいぶちがった。
たしか3人で歌うのって振りの練習してたヤツだよね~。
この曲じゃないのかな?
他には入ってないし…。
虎徹だけ遅れて首を後ろに下げて怒られてたやつ…。
うーん…。

タイバニのキャラソンも頼んだから、
そのときに判明するのかも?

平田さん、虎徹らしくってよかったよ~。
森田さん、ちゃんと舌巻いてた~。
おもわずトークも期待したのだけど入ってなくて、
ちょっとがくり。
まあ、サントラにトークはないか…。(笑)

元々アニメというよりムービーっぽいし。
正義の時もトークはなしだったし。

これだけ好きでも同人にいかないのはなぜだろ~?
タイバニ本編だけでも十分メロドラしているから?



最近、書いたもの

