
萌えでも燃えでもないので…。
まあ、ぐち?ボヤキ?なので伏せる…。
しかた、ない、よ、ね…。(T_T)

げろげろ…タイバニにナリさん、参戦?
うわ~皆さんこぞってタイバニに首ったけ?
まあ、人のこと言えないけど~。

スパークじゃ4cmくらい青祓は、獅郎メフィ、
アマメフィ本買っちゃったしな~。
BIRIさんの読ませてもらいましたぜ~。
楽しかったもっすごく。マリオさんのは商業誌のも。
でも雪燐は、若いのには萌えないな~。
年寄りだったらオケです♡

タイバニはなんだか疲弊して…。
と、言うかどなたのご本をゲットすればいいか…。
壁様は長蛇だし…。
このぐだぐだ感がすでに風邪のせいか…。
OPでもタイバニ本を出してる方はいらっしゃった。

創作についちゃあ何も言えないよね~。
OPの方々は皆さん10年以上ゾロとサンジだから…。
とりあえず続き物のオチがわかるくらいまで、
ご本が読めますように…。

ゾロサン、サンゾロ、
ふゅーじょんさんからどっさりご本出してもらってるし。

自分、ゾロ雪ちゃんエロが降臨しそうだし…。
所定の枚数になりそうだったらいっそのこと…。(笑)
待て待て待て。思いとどまれ~会社辞める気?
風邪熱に浮かされ~勢いでゾロ雪~なんで姫?
だって絵になるんですもの~。
ゾロ、サンジ、すげーわ。奥が深けーわ。ヤバイよ~。
やっぱ、まだ熱あるのね~。妄想が~逃避夢が~。


ちょっと七霊~。
今月はフェアローレン様の降臨が、でも女付き。(笑)
アヤナミ様は麗しく冷く…。
ベクライダーは取らないって言ってたのに~アヤたん。
でもヒュウガは登場なし…。
謎は深まるばかり。



最近、書いたもの

