
41GRのサンジとゾロの対峙のみ~。

「ちったー腕上げたよーだなー三流剣士」
息が上がってる~サンジ。
「つまらねー足技ばっか仕込みやがって、
料理の腕落としてんじゃねーだろーな、クソコック」
ゾロも息が上がってる~。
「「なんだとー!」」
ぷるっぷるっぷるっ
二人とも素面に。

42GRに船を回すから合流。

「海軍、来る、俺たち、船、逃げる」

サンジの身振り手振り付きだ~。
サンジ、太った?

「わかるか!なんで片言なんだ、文章で言え!」
「ふ~」
脳みそ筋肉にはこれで十分…。
「お前、後で、斬る…」
へいへい。

46GRがうるさい。

「ほんとだ」「あっち、煩い」


料理云々って本誌にあったかしら~。
それにしても、ゾロ、綺麗になった…。(笑)
サンジきゅんのあごひげって真っ黒だな~。
ますますマスカラ疑惑が…。

むー、なんでニセ・ルフィの「ウィーワー!」、
着うた「ウィーゴー!」のDL特典だけなのよう~!
携帯、スマフォの着うただけじゃなくて、
普通にちゃんと聞きたい!CD化してくださ~い!
Wewere.jpg



最近、書いたもの

