
スパーク 6 参加しました~。お疲れ様です。そしてお疲れ様です~。

パンプ~、うさ(秋になったのでもこもこ版で)と。
CCS6Pb.jpg
すごかったよ~タイバニ~兎虎、並ぶ並ぶ~。ずっと並ぶ。
なんか勢いに負けた~。虎兎には行ってないけどきっと同じ…。


夜中まで雨が降ったようで、
湿度めちゃ高で動くと暑かったです。

今朝起きたら風邪を引いたみたいで具合が悪く、
10時半頃に国際展示場駅着…。
駅で拍手?という感じ。すでに終わった?
しかし待機列の動きは早く11時くらいにはホール突入。
殆ど待たなかった。

まあ、ここで一番先に兎虎に行かなかったのが…orz

でもゾロサンが~。サンゾロが~(先々週にオンリー)。
ガガガガと頂いて。

ちらりと青祓はアマイモンとかメフィストとか獅郎とか~。
パンフのアマインモンがあんまり可愛かったので~。(笑)
志摩兄弟とか~。説法ライブっていいです~。
でも健全。(笑)
始めて18才チェックされちゃったよ~。なんか謝りそうになった。

そして、
東4から東3はすっげー遠い。
着いたらアンソロはとっくに売り切れでした~。
もうね、待機列の多さにぐったり。
昼すぎてるのにすごい人の海。
う~んアンソロが出るのを待つか…orz

ゾロサンのプチオンリーはこんな感じ。
ZShajimetePO.jpg
参加サークルさんから頂いたペーパーの枚数でくじを引いて、
コースターとかコースターとかクリップとか頂きました。
バックが銀色で可愛いくていっぱい入ってよかった。
アンソロもすっごく楽しみ~。
通常のCCでお花が来てるのは始めて見た。黄色でまとまってて素敵♡

戦利品は全部で20cmくらい。まだ小説本は少なくて。
ゾロサン、サンゾロ、青祓は悪魔兄弟ズ、獅郎、兎虎…。

…で、家に着いたら、S×Z弐斬り、サンゾロ本が届いてた♡
毎月ふゅーじょんさんからもご本が出るし♡
どんだけ読むんだ、って感じですが。
力の限り、愛する限り~、萌える限り~。

は~3連荘のイベントが無事終了してちょっと安心。
体力が続くが心配でした。
あとは読んで読みまくってそして降臨したら…?

参加された方々、本当にお疲れ様でした。そして…乙…。



最近、書いたもの

