
各秋アニメ1話~ひとこと~。J系は継続中♡

HUNTER × HUNTER
 啓治さんがすごく若演技。

境界線上のホライゾン
 女性の胸がぶるぶるしすぎて恐い。

真剣で私に恋しなさい!!
 学生で戦国時代?

君と僕
 ま~ったり~。

ペルソナ4
 お顔のグラテーションが青髭みたい。

ガンダムAGE
 やっぱりUCが…。次回こそはホール1で観たい。並ぶ?並ぶ~?
 前夜祭~ep1からep4、29時終了って体力持つか?
 ホール1かなぁ~。いやもっと小さいホールのほうが、
 雰囲気があっていいかも。

UN-GO
 声がエロい結城新十郎、探偵、CVは勝地涼さん、
 といっしょにいる因果は何者?
 対抗する海勝麟六、CVは三木眞一郎さん~。灰髪、メガネの子持ち。
 検察の虎山、ちょっとDTB黒契約のケイマンに乗ってた彼女、未咲に似てる~。
 速水星玄、CVは入野自由さん、警備局課長。茶髪のハンサム。
 女性SP、寺田は同じくDTB双子の葉月水無に似てるが、
 一話だけって勿体無い~。

ギルティクラウン
 最終兵器は彼女だった?
 敵役と思われる茎道修一郎、CVは井上和彦さん~の登場、
 セリフの長さが気になる~。
 強面系の演技~だけど超美声♡
 茎道修一郎と四分儀、CVは子安武人さん~の一騎打ちなんかあったら幸せ♡

世界一初恋2
 やっぱりこれは家族とはいっしょに見れない~。
 OPからしてヤバイ~。
 もーね~高野政宗、CVは小西さんのタラシ声?を堪能できるので~。
 横澤と高野は付き合っていた設定?

ちはやふる
 見る気に入れ忘れたのですが、
 しっとりと美しかった。

 キャスト:(敬称略)
 綾瀬千早:瀬戸麻沙美
 綿谷新:細谷佳正
 真島太一:宮野真守

 OP曲好きだな~。
 「YOUTHFUL」99RadioService
 絵はマッドハウスらしい。

 千早が美少女なのに残念な性格で笑える。
 太一のもどかしさも。
 綿谷、いい味だしてる~。

 カルタの読みの声が実にしぶかった。

 百人一首、なつかしい~。
 一番好きだったのは、
 「田子の浦に うちいでてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ」
 だったような…。

 題名の「さくやこのはな」は小倉にはないよね。
 「難波津に 咲くやこの花 冬ごもり 今は春べと 咲くやこの花」

 次回は「からくれなゐに」
 「ちはやぶる 神代もきかず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは」



最近、書いたもの

