
偽麦わらの一味のキャストが出ましたね~。

偽ゾロ :粗忽屋東品川店:山口勝平さん
偽ロビン :粗忽屋武蔵野店:岡村明美さん
偽フランキー:粗忽屋新宿店 :チョーさん
偽そげキング:粗忽屋二子玉店:矢尾一樹さん

偽ナミ:粗忽屋東京店:大谷育江さん

相変わらず偽ルフィだけはキャスト名がでませんね~。
あと偽サンジも~。

ルフィ、ハンコックに騒ぎを起こすなと言われたのに…。
起こしちゃって反省?

ハンコック、
さよならは言わないで欲しい~♡

ルフィ、さよならなんか言ったことがないぞ、
またあいてぇもんなー。



サンジが到着してシャンキーに7番目だと言われ、
包帯男デュバルとお話~。

サンジ、想像だけですでに鼻血出してるし。
サンジが飛び出したとこに、ロビンが到着~。

偽麦わらの一味、偽ゾロ、偽サンジ、偽ロビン、偽チョッパー?
のところにチョッパー。
偽ゾロと偽サンジが仲良しさん~。

偽ルフィ、麦わら男、すげえ恐ええ~!
なりきってる!
とうとう、銃をルフィに向かって撃っちゃう。

ルフィ、覇気を! びびびびび

偽ロビン、偽チョッパーを足蹴にして、
チョッパーにキュウリ…なぜキュウリ?

その時、ロビンを追跡していた黒服達、
偽ロビンに噛み付いたきつねごとさらう~。

サンジ、市場へ~。

サンジ、レディ達を見て、
「ビバ、シャボンディ!」

高速くねくねになってる?

サンジ、たこ焼きを食べる~。
食材探し~。

42GR!

出た~魚屋だ~!

緑の髪のあんちゃん~。

ゾロ~。

「おっさん釣りがしてーんだが」
暇…。

緑の髪、3本の刀、腹巻~。

ゾロ、海賊船に乗って居眠り。
そのまま船は直下的に海に潜る~。随分深い~。

ガレオン船がスッパリ切れて浮上~。
厄病神~。

「なんだ、戻ってきたか」

「船を間違えた」


サンジの変態度アップがよくわかる感じ♡
ゾロの最後のセリフが~ちょっと力抜けた感じでいい♡

2年ぶりの再会よ~! 見れてよかった~!



最近、書いたもの

