
うおおおおおい。

ルパン三世の出演者が変更ですか~。
2011年12月2日午後9時~ルパン三世テレビスペシャル、
「血の刻印~永遠のMermaid~」

山寺さんが銭形警部~!
浪川さんが五ェ門?
峰不二子に沢城みゆきさんだと。

えええええ!

五エ門…、あまり喋らないけど、ものすごく効くセリフを吐くし。
次元が変わらないのに五エ門が変わっちゃうと違和感ないかしら。
ナミ~、
「可憐だ」って言ってみて。

銭形のとっつあん、山寺さん、どんな演技で来るのかしら、
現銭形警部役の納谷悟朗さんに似させるのか、
新境地になるのか。

不二子役はすげえプレッシャーだろうな~。
色っぽいけどお馬鹿に聞こえない。
だけど荒川UBのマリア役の方だから~。
マリア風な不二子?きゃ~シスターは登場しないの?


交代は仕方のないことなのだろうけど寂しい…。
ハガレンみたいにならないといいけど…。
12月が楽しみだ。



最近、書いたもの

