
わくわくさんぞろランド 参加しました♡

参加された方々、お疲れ様でした。

建物には10時頃着いたのですが、
天気はいいし湿度も低いしイベント日和~♡
会場の入口にはすでに待機列ができていました。
でも床は絨毯なのでクッションはいらなかった。
2Fの内並びっていいね。

これはパンフとかおまけのバック、メモ、
ゲットしたクリアフォルダーとか。
20111009WWSZ.jpg

戦利品は全部で15cmくらい~。
サンゾロだけじゃなくてびっくり、
タイバニ、バサラ、ゾロサンもあった~♡
まあ、中の人繋がり?

参加された方々、本当にお疲れ様でした。

SZオンリーに参加するのは始めてなので、
ちょっと細かく書いてみたい~。


サークル参加の受付と一般参加の受付が良くわからなくて、
ちょっと迷いました。

10時半にパンフ売りが開始、なんとなくドキドキ。

作ってきたマップをもう一度おさらい。
倍率を間違えて印刷してしまって、
字がぼけて良く見えない…。
まあサイト巡りして新刊の印は付けたからこれを頼りに。

11時開場~。拍手~。

一目散にお目当てのとこへまっしぐら~。

ぎょひ~!け、欠?

ま、まあ気を取り直して設定ルートで~。

今回も狭いところがあって通り難くて…。
オンリーはいつもこんな感じだっけ?

コロご遠慮イベントなので手提げ持参。
今回は袋の中にダンボールを仕込んでみた。
うーん微妙~。
ダンボールを横使いしたのでご本の重みで曲がってしまった。
次回は縦にしよう。
持ち手をもっと持ちやすくしなければ…。

外並びしないのならコートは不要だった。じゃま~。
もっと軽い上着にしよう。

結構、延着予定のサークルさんがいて、
到着したのかそうでないのか、
わからないのでちょくちょく机を見にいく~。
待機列がいきなりできるので到着がわかる感じ。

オンリーのアンソロも無事ゲットし、
延着のサークルさんのペーパーは見せてもらったし。
あとは…。
お待ちしているサークルさんのスペースの前に、
いきなり待機列ができたのであわてて参加。
が、待てど暮らせど…。
とりあえず前に立った人の後ろに列ができたらしい。

1時間弱くらいかな~。

スタッフさんがサークルスペースの移動のお知らせを、
持っていらっしゃった。
と、スタッフの制止を振り切ってどどどどと外へ。

お~すげ~よ~。

外は待機列で海となっていた。
まあ、入場時に戻るという感じ。

1列!

わ~自分まで残っているか不安だ~。
ゲットできたときには安心して脱力~。
慌ててトイレに駆け込みました。
ほんとによかったです。

参加された方々、お疲れ様でした。
次回は来年のゾロの日~!
楽しみにしてます!



最近、書いたもの

