
夏目友人帳 参 夏目遊戯帳
夏目、徹夜で妖怪達に名前を返していたので、
寝不足~。
試験が終わったのでどこかに行こう。
進路、田沼と夏目の想像が~楽しい~。

妖怪達、夏目のところへ、
宴会~。
影踏み鬼。
みすず~恐すぎ~。
ニャンコ先生、斑、降臨で鬼じゃ反則よ~。
すっごくリアルな斑様だった~。
なのにお声がニャンコ先生風じゃ台無し。

3ヶ月後に会えるのは嬉しいです~。


青の祓魔師 時よ止まれ

メフィストの戦った男ってだれ?
ネイガウス先生のご登場がなかったのが寂しい。
まあアーサーがいいとこをかっさらった?

映画化ですって~。
メフィストとか戦った男が出てくるなら~見に行く。
獅郎もね~。


Fate/Zero 英霊召喚
動きは今のところあまりないけれど、
絵も綺麗で背景が重厚。

まーよいお声のオンパレードですわね~。
美男美女だし~。
もううっとりと、皆様の呪文のなすがまま~。

唯一 言峰綺礼、CVは中田譲治さん~かな~。
なんかお声がハウっているような違和感…。
どうしたんだろう…。

衛宮切嗣、CVは小山力也さん、
間桐雁夜、CVは新垣樽助さん、
遠坂時臣、CVは速水奨さん、
第1話はこの方々かな~圧巻。

ケイネス、CVは山崎たくみさん、恐い~。
ウェイバー、CVは浪川大輔さん、なりきってた~。
最初、ナミ~だとは思わなかった。

速水さんのお声が~久しぶりに聞けて嬉しい~~♡



最近、書いたもの

