
ONE PIECE #517 新章開幕 再集結!麦わらの一味

とうとう始まった新章~。

楽しすぎる~♡



頂上戦争より2年…。

雪が降っているルスカイナ島。

マーガレット、ルフィを呼ぶ。

「あー今行く…」

ルフィ、ちょっと声が低くなった?

「はええな…もう2年か…」

ルフィ、ちょっとハスキー声~。

ルフィ、雪の積もった麦わら帽子を取る。
そのまま横に持ったまま雪を踏みしめ歩く。

怪獣?肉を奪い合っている。

ルフィを待つマーガレットの前にライオンのような怪獣が。

「おい、よく見ろ、俺の友達だ」

怪獣たち大人しくなる。

ハンコック達、関心する。

ハンコック、声少し高めにした?

「よし」
ルフィ、帽子をかぶる。
「行くか…」

ルフィ、逞しくなった~!

OP
ナレーションと被る。
ウィーゴー!
曲は田中さん、歌はきただにひろしさん。
王道アニソン~。
朝一でこれを聞くと目が覚めるよ~。

シャボンディ島はシャンキーのバー。
夕方?

シャンキー、麦わらの一味の話を。
レイリー、カウンターでウィスキーを飲んでる。

夕日を背に、ゾロ!ゾロが入ってキタ~!

「なんだ、まだ誰も来てねェのか…、
しょうがねェ奴らだ」

うわ~ゾロ~!

10数日後、酒場。

ナミ、カウンターで飲んでる。
バーテンが海軍本部の移転の話。
お買い物沢山~。

テーブルでは男達が麦わらの一味仲間募集の紙を持って、
うわさ話中。

で、入ってきたのが…、

「デハハハハ!」
「おい、親父~、酒だ酒だ!あと、メシもだ、
 ありったけもってこい!」

きゃ~この麦わら男はたぶん平田さんよ~!

シャボンシティ33GR シャボンドーム~。

ソウルキング・ブルック~。
ファイナル・ライブ~。うちわが~ブルック顔~。

ソウルミュージック。

「カモンベイビー~!」

ブルック、チョーさん、声もいいし、歌うまいな~。

シャボンの観覧車、
内部すごく広い…展望台みたいだな…ふふふ腐。

あ!黒靴~!
ヒール2cmくらいじゃない、
海列車の時はヒール5cmはありそうだった~。

きゃ~サンジ~!!

シャツはオレンジというよりマスタード系、
タイは黒というより茶系だと思う~♡

「なつかしーな、シャボンディ。ついに戻ったぜ」

サンジ、サーチ中~。

「女だ~ホンモノ~、
あ、まちがえねェ俺の目の前にいるのは、
正真正銘のレディ達~」

サンジ、瞳だけハートにして泣く~。

「サンジきゅん」

サンジ、立ち止まり、早口で礼を言ってから、
目的へ向かってまっしぐら~。本誌のあの指はなしだ~。

「男、サンジ、ただいま地獄より帰還しました~」

酒場~。
麦わらの男の一味~。
各人がセリフあててるのか?
麦わらの男。すげ~悪そ~!(笑)

麦わらの男、カウンターのナミに声を掛ける。

ナミ、溜息~。
「結構です。わたし男待ってるの」

そげキング仮面男、山口さんだ~。

泥棒猫ナミ名乗る女、は大谷さんだ~。
ナミに二択を迫る~。でもなんか可愛い~。

「必殺、緑星! デビル」

ぎゃ、ウソップ!

「じゃ、おねーちゃん、俺となら飲むか?」

そげキング仮面男を見てびっくりするとこが~。

「釣りはいらねぇ」

すごいじゃないか~ウソップン。

ナミ、いつ黒いシャボンを出したんだろう…。

店は雷でコゲコゲに。

麦わらの男達、店から出てきて、

「あの2人を探し出して撃ち殺せ~!」、

バーテンや男達は雷を免れたのか?

海軍に麦わらの一味が仲間募集情報が伝わった。

ロビン~、追っ手を撒いて。
ブルックのライブと麦わらの一味仲間募集のビラを見て困惑中~。

フランキー、サニー号のとこへ。
おおおサニー号、コーティングされてる~。
コーティングサニーのプラモとか出たりして。

チョッパー~!可愛い~!新世界編になって一層可愛くなった~。

銃声!
女が撃たれた。男が憤慨する。

「え~謝っただろ~間違えたんだよ~」

麦わら男~。

「探せ!お前ら、あの2人組みを!」

「すまん…」

きゃ~ルフィ~。すげー荷物だな~。

ルフィ、すれ違いざまに荷物で麦わら男を倒す。

「ああ…、ぶつかったか…、ごめんな。じゃあな」

「ちょっと待てー!」

「ん?」

ルフィ、振り向く。 モコモコ頭巾が可愛い~♡

というところまで~。

次回は、
ニセゾロとニセサンジが登場!

ニセゾロとニセサンジの声が早く聞きたい~!
どんな演技になっているのかしら~♡

楽しすぎ~!

リアルで見るとCFがもどかしい~。



最近、書いたもの

