
タイバニ関連であれやこれや~。

ロマンアルバム
TBRB.jpg

名は体で。切り口は女性?
絵が多いが設定資料は小さめ。
4コマ・マンガはフルカラーで豪華~。
監督、作画さん達のインタビューもおもしろかった。
バーナビーはアドリブ禁止だったとか。

ヒーローゴシップ
TBOGBHG.jpg
タイガーとバニーのアンダースーツの絵があった。
字が多い感じ。
虎徹のチャーハンレシピも。
バニーの泣きながらの激白を思い出しちゃう~。ちょっと笑。

ヒーローTVファン
HTF.jpg
これはメカニック・斎藤さん目当でしたが…orz

ゴー!ゴー!! タイガー&バニー1
TBA.jpg
オールキャラ、アンソロ。
やはり兎虎本が読みたくなる~。


自分的にはロマンアルバムとヒーローゴシップだけでよかったかも。
見て楽しんで、読んで楽しむ感じ。

ロックパイソンと振り返るタイバニ、見ました。
OP、3秒くらいだった?
折り紙サイクロンって監督?作画さんに気に入られてるのかしら、
アニメで画面のアチコチに出ている。

TORAってCVは斎賀みつきさん?



最近、書いたもの

