
仕事が早く終わったので、
仕事場に近いところの兄目糸に寄ってしまいました…。

ミッシングのCDとか虎徹とバニーのシールとか、
ハンサムあぶらとり紙とかウサアイコンとトラアイコンのラバーキーホルダーとか。
TBani.jpg

フィルムシール、虎徹とバニーの2ショのをげっと~。
ボルサリーノをかぶった虎徹がかっこいい~。
イワンのもゲット。

やっぱりAGFに行けばよかったかしら。
キケンすぎるので止めたのだけど。
ステッカー、ウサアイコンとトラアイコンのが欲しい。

鏑木酒店御愛顧感謝セットとかもあった。
トートーバックとヘビ柄手ぬぐいとポケットティッシュ入り~。
ウロボロスの親玉が実は兄ちゃんだった、なんてね~。

さすがにタイバニのヘッドフォンはなかったな~。
家でするのにはいいけど外出先で使える?


銀魂はエリーのリフレクターがあったので~♡
GinEly.jpg


兄目糸じゃないけど、見るとつい買ってしまう、
ワンピシール付きフレンドベーカリー。
サンジのココア&クリームとゾロのチョコレートビスケット。
OPFBcccb.jpg
サンジとゾロのが残ってるとついね。
もういくつ食べたのだろう~。
でもおいしいのでいいか。



最近、書いたもの

