
タイバニ#25より、
バニー、虎徹をお姫様だっこする。

今、見直しても虎徹がえろかったので~思わず。
「おわっ」
「僕を心配させるなんて、虎徹さんは本当にしょうがない人ですね」
「おい、バニー下ろせよ!」
「虎徹さんをお姫様だっこするのは、パートナーである僕の特権です」
「お~いバニーちゃん~お願い、下ろして?」

TBtb.jpg

安心したせいか、鼻息が荒いツンバニと、
慌てる虎徹~。



ぼわんぼわんでむらむら~でスマソ。m(__)m
アンダースーツのデザインを覚えてなくて、
こりでは青洞窟で遭難しそうになったダイバーみたいだ~。

#25で傷ついた虎徹をお姫様だっこするバーナビー。
どーしても描きたかったのよ。

この程度じゃ兎虎とも取れないのでこちらでアップしてみた。



最近、書いたもの

