
TIGER&BUNNY
タイバニ
ありがとう。そしてありがとう~!
すっごく楽しかったよ~。
虎徹の腹筋がエロかった~。
タイガーが2部ヒーローで頑張ってる姿にうるうるした。
よくバーナビーも2部へ行くって言い出さなかったね。
斎藤さんにタイガーのスーツのバージョンアップを依頼したい。
ルナティック、やると思ったけどホントにヤるとわ~。

最終、Next Project始動とあったから、2期か?
と思ったのにイベントでしたね。orz
そしてまだ1巻のドラマCDが聞けてない…。
2期か映画を期待してます!


べるぜバブ
まだバレーボールにはたどり着けない。
東城がどこにでもいるのが楽しい。


ONE PIECE
ゾロ、ミホークに頭を下げる。
ミホークの刀とお揃いの刀を持つヒヒとの戦い。
ゾロ、アニメのほうが悪人顔だと思う~。


再ONE PIECE
スパンダムって今じゃギャグでしかないけど、
このあたりはしっかり悪役だったのね。
プレミアショーの方は似ていた~。


青の祓魔師
雪男が悪役じゃなくてホっ。
ネイガウス先生の奥さんが生き返っちゃってびっくり。
久々のコンパス攻撃~。
きゃ~メフィストの肩にアマイモン、ネズミ~。← ハムスターだ~。

雪男、サタンに取り付かれて、
次回は兄弟対決?


銀魂
銀ちゃん、囚人中。
土方さんが出てこないのでつまらない。


夏目友人帳 参
帰る場所、久々の斑様、降臨!
四期目が決定で2012年1月からですって。


NARUTO
今月はずっとアニメオリジナルなんだな~。
ロックリーの回で久々カカシ先生の登場~ちらり。
やつれたアオバとヤマト隊長~。

結局、カカシ先生の誕生日には地獄を見ていた…。
カードを持って夜の真っ暗な実験室を叫びながら疾走するなんてね。


NO.6
マザーと言われたとたん。
地球へ…を思い出して、
シオンもネズミも死ぬのか~とか思ったけど、
神龍-サフが降臨~。
そしてネズミはキス一つでシオンを送りだした。
三木さんがハチにヤられちゃったのが残念。



最近、書いたもの

