
正義の声が聞こえるかい タイガー&バーナビー~。
TBCCD.jpg

兄目糸によったらおまけ(上のクリアファイル)付きのCDがあったので…。

久々の平田さんのキャラソン~♡
すっごく頑張ってる~。
虎徹らしい~♡

森田さんのキャラソンははじめてなので…。
巻き舌が気にならないなら~。
バーナビーらしい?

トークが間に入っているのだけれど、
これがおもしろかった。
久々のバニーの「おじさん」呼びが~。
ツンバニが~。
トーク、タイガー、虎徹とバーナビーの掛け合いで、
とても楽しかったです。
欲を言えば決裂で終わらないほうが~。
ドラマCDとかも出して欲しい~。


ほしいのがTIGER & BUNNY(ロマンアルバム)
TBRA.jpg
表紙だけでもいい。いろっぽい~。

悩んでアンソロ、単行本待ちにしたのがニュータイプエース1号
NTA1_TB.jpg

タイバニカレンダーはA2、7枚。
TB2012C.jpg
描き下ろしらしいけど、ヒーロー達ということで虎徹とバニーは何シーン?

これは8月中ごろの電車つり広告。朝見てびっくり~。
TBtsuriCF.jpg
ください~。

アニメでは最終話がとても気になるけど。
あのままでは2期は無理なのでたぶん…。


♢♢♢

雨はもう落ち着いたもよう。風は強いけど。
仕事、会社から帰れ勧告後すぐ出てきて正解だった。
駅までサバイバルだったし。
横殴りの暴風雨の中、体勢を低くして目標物まで走る。

電車は空いていて速やかに家に帰れて助かった。
家に着いたら植木がごろごろ倒れていたので、
端に倒して寄せといた。明日の朝直さなきゃね。



最近、書いたもの

