
自分の仕事場は4Kじゃないかと思う今日この頃…。
きつい、厳しい、帰れない、金もでない。
崖っぷちなのか上役達の扱いも冷たい、
どこかにお金が落ちてないかしら。

べるぜバブ
これからバレーボールだ~。
アニメになると古市が目立つな~。

ヒルダの金髪がサンジに、
べる坊の緑頭がゾロに見える自分…。


ONE PIECE
や~っとサンジ登場~。

カマバッカ乙女軍団はプレミアショーよりキモかった…。
アップで見ると恐い…。
サンジきゅんのくずれた顔もすごかったけど。
ここで戦闘シーンもやるとは思わなかったけど、
もっと長くやって欲しかった。

次回はゾロ~。

再ONE PIECE
W7、アイスバーグさんの若い頃、ロンゲが~実に好み。
アイスバーグさんの口って赤丸みたいだとか思った…。


青の祓魔師
雪ちゃんが悪役になるとは!
どうやってまとめるのかな~。
勝呂の詠唱ももっと聞きたいけど話的には難しそう。

原作は3巻くらいまで読んでたけど、
残りはアニメが終わってから見よう。


銀魂
OPの終わりにバリつけて、すごいな~。
ブルー麗子、CVは沢城みゆきさん、ってべる坊~。

土方さん達が出てると嬉しい。
将軍様の話とかペドロと銭湯とか~楽しすぎ。


夏目友人帳 参
斑様、降臨が少なくて…。
にゃんこは可愛いけど。


TIGER&BUNNY
タイバニ…。
これもあとちょっとでおわりだと思うと…。
農閑期をどうやってすごすのか今からもんもんとする。
いや~同人が不要なほとドラマだわ~。
タイガーがバニーって読んだだけで正気に返っちゃうバーナビー。
久々のおじさん呼び。きゃ~。
最後は気合かよ~虎徹さん。


NARUTO
ちょっとアニメオリジナル中…。
アオバとヤマト隊長がかわいい。

ヤマト隊長の誕生日は過ぎた頃に気付くありさま。
今年のカカシ先生の誕生日は平日で仕事が激忙なので、
どうなることやら…。
でもサンマの塩焼きとナスのみそ汁は外せない~。
平日には無理でも週末には…!


NO.6
う~ん、シオンがまだるっこくて~。
ちょっと白いアレンみたい。
ネズミは神田。
あーラビに逢いたい!
三木さんのお声が嬉しい。


歌プリは無理だった。
ノリに付いていけず玉砕…。金コルダと同じ。




最近、書いたもの

