
昨日TVをつけたら、
サンジ、平田さんが「三枚に下ろすぞ!」と言っていたところだった!

えええ!
息を呑むがこれだけ?

固まったまま食事の支度はストップしました。

中井さんよ~!11位。さすが~ゾロ目~とか思ってたら、ハリセンだった…orz
ううう、なんでゾロじゃないのよぅ~。

そして、ルフィ、田中さんは3位だった。
リンゴを食べながらの演技はさすがだわ~♡

んでもって1位はやっぱり山寺さん~加持リョウジ~♡
山寺さんの七色の声を聞くことができてよかった。
今年はブリだけでちょっと寂しい。

ちょっと前にエヴァ破をTVでやっていたけど、
加持さんがシンジ君に迫ってたとこがカットされてて悲しかった。
ジオフロントの朝のシーンもなしでガッカリだよ~。
実は2.22より2.0が見たい気分。マイナーバージョンDVD、BD出ないかしら。

エヴァQは来年の秋か~遠いな~。
次回は何回見るのかしら。
2.0じゃなくて2.22が出ると知っていたら、2.0をもう2、3回見ていたのに。
Qは加持さんがいっぱい出ていっぱい喋る♡ そして活躍するといいな。
たぶんカヲル君、石田さんも多く出そうで嬉しい。
あの僕の嫁的発言が~。


今朝のワンピ、
傷だらけサンジちら出てちょこっとセリフいったし。
カルーも出ていた。
ゾロはミホークにやられちゃって、
ペローナに新聞を読ませてもらうとこだった。
ゾロ、にぶちん。

それにしても今朝は出演者が贅沢だった~。
3って檜山さんだったんだ~。
ハチが森川さんで、
クロコ、大友さんキター!
デュパル、関俊彦さんも出てるし~。
出演者が2列で表示っていうのもすごいよね。

先週はキラーで浜賢さん出てたし~。
今週、カマバッカ出たのだからイナズマも出ればよかったのに~。

たまらん…♡



最近、書いたもの

