
ONE PIECE 635 空を飛ぶ程悍ましい

WJ、帰りに買って読んだのですが、
朝だったら一日中妄想嵐が吹き荒れて、
とても仕事にならなかったような…。

ゾロ、鼻血もん~。
本編では戦闘前にバンダナを巻くことはあっても、
脱ぐことはなかったような~。
それなのに~脱いで、バンダナも巻くんだよ~ゾロ。

そしてサンジは空を飛んじゃうし。

嵐脚じゃなくて月歩だった。CP9はすごい訓練をした結果って言っていたような…。
ルッチとかカクとか、ルッチが関智一さんで、カクが置鮎さん~♡
現在、アニメ再放送中なので、そのうち出てくるのでは?

サンジも六式使いになったりして?
戦闘に使うのは脚だけだから、剃、月歩、嵐脚あたり?


妄想の嵐が~。

以降、腐~。
ゾロ~。
OP635zorokyu.jpg
これは凝視しちゃいましたぜ。

サンジ~。
OP635sanji.jpg
ゾロに絡みたくて仕方ない?

アニメ版新世界編のカラー。
WJ37AniOneNW.jpg

ゾロのハラマキがかなり上部で…コートのフレアもたっぷりしてる。
サンジの襟はかなり広げた感じだけどゾロの鎖骨もろ出しには~。
WJ37AniOneNWzoro2.jpgWJ37AniOneNWsanji2.jpg
並べるとちょっと違う感じ。フカンとアオリ?

最強J夏号のチョッパーマンでは、
サンジロプスはゾロキラーのおに斬りを受けて鼻血出してる…。
そんなにエロかったのかしら~ゾロ~。

ぐはぅ…。
どうしてくれよう~。



最近、書いたもの

