
結界師 35巻~!
kekkaishi35.jpg

どうなるのかとずっとハラハラさせられてました~。

守美子さんの決断に泣けた~。
そして、修史さんが不憫だっ。(T_T)

七郎の艶やかさに、
こいつが実は主人公?とか思いました~。

正守兄ちゃん、不憫なヤツ…。


最後の登場人物の総括が実に興味深かったです。
とくに守美子さんと修史さんのとこの、
周りの男性陣の感想が…。

あのエプロンは守美子さんのだったのね…。うううっ。

鋼夜~。斑尾を時守に取られたんだよな~。
腐なので雄同士だろうと~問題ナッシブル~。(笑)

アニメ2期とかやらないかな~。
こんどは原作通りを走って欲しい。



最近、書いたもの

