
書店で見かけて思わず脊髄反射的にゲットしてしまった、
ハチさんの表紙の夏市 コミケ C80冊子版 カタログ…。
C80c.jpg
やっぱり好きだわ~♡

が、ここ何年かずっとCD-ROM版にしていたので、
冊子版の重さによろよろ。

そして、検索なんていうものができないことに、
がくり…orz

えっと…タイバニはいつどこのスペース?
アニメFCだから13日(土)だと思うのだけど…。
まさかこみけぼいこっと?
うわ~。
明日、虎受オンリーにいかないといけないかしら?
ナリさんも夏はインテから参加だというし…。
とうとうそういう動きに?
GCC18に参加されるのならいいな。

今年のわたしの夏市は12日(金)のみかなぁ~。
休みますよ?

冊子版だとこのあとスペースマップ作りも、
手作業でしないといけないのだった…orz

CD-ROM版が~。
C80ccd.jpg



最近、書いたもの

