
やっと仕事、落ち着いた~。
崖っぷちらしいけど、どうしようもないね。
大丈夫、きっと大丈夫…。
久々にアニメ、一言いい逃げしたい…。

やっぱり夏目友人帳、いいね。
参にもなったのにまた、泣かされちゃったよ。

OP、僕にできること。
曲も良くて夏目の色っぽさ余すところなく。

まあ、ニャンコ先生はともかく、
斑、CVは井上和彦さんが登場するならどこまでもですが。
夏目、CVは神谷さん、も~いいお声よね~。
またこのお声を聴けるなんて~幸せ。
妖しきものの名、今夜はすき焼き~。

や~ん、センセ~、たいぶ太った?
すっげー座布団みたいよ~。

カゲ茶碗、走り回る。

夏目、妖に肩を齧られる。
祟りって見えるもん?

老木、
「今年も咲かないのかい?」
カミさまは妖とも人とも付き合えない。

カミさまは老木のために、
レイコさんに鏡を借りた。
そしてなぜか名を取られてしまった?

おまんじゅうにゃんこ~。

夏目、名を返そう。

青梔子。

老木、花を。

夏目、家の庭でカゲ茶碗を見つける。

俺の…
俺の茶碗です。


次回は7/11 2時~。予約再確認ね。

ED、君のカケラ
ファルセットが甘くっていいわ~。


NO.6 #1 びしょぬねネズミ

ボンズさんの。
なんとなく予約してみた。
まったく予備知識なし。

背景、すごい!
キャラも丁寧。浮いてない。

お話しおもしろそう~!
SFだな。

シオンか~僕地球を思い出しちゃうよ~。

月のしずくとは?

これはよいものを。
次回も楽しみだわ~。これも次回予約時間要確認だわ~。


ちっとも一言になってない…。

ONE PIECE #506 一味激震、もたらされた凶報
や~っと麦わらの一味よ~!
長かったわ。

クライガナ島、シッケアール王国跡地なんだ。
ゾロ~! おおおお顔も変わって…。きゃ~。

キャー、例のくまにルフィの痛み疲労を貰った話、
何もなかった、というゾロの周りが獄彩色だったのを覚えている。
心配するサンジ~。
他の人から一部始終を聞いたあとのサンジもかっこよかったな~。

ヒヒ VS ゾロ~。
劣勢~。刀を飛ばされた。

ミホークの足音、なげーよ。長すぎるー。
いったいどんだけ音、響くんですかって感じ。
湿気あるから、音が伝わりやすいんでしょう。

やっとのお出まし~。
これまた長かったな~。よかったよ見れた。

トリノ王国のチョッパー。

ニュースクーも久々~。

ウェザリアのナミ、畑仕事~。

ボーイン列島のウソップ、
はげしくでぶ。すもう部?張り手。

ぐは…。
カマバッカ王国、スゲー。
海もピンクだっけ。

「いや~ン、やったわね~」

激震女装サンジきゅん。エクステはなし?
サンダルじゃなくてパンプスなんだ。
ピンクのワンピはシフォン系?
口紅は薄いピンク、マニキュアもピンク。
サンダルだったらペニキュアも気になるところだがわからん。
ここにくるニュースクーもピンク髪に口紅こってり。
ううう、濃いい。

「んふ~綺麗な夕日、あ、鳥さん」
「ちゅっ」
「今日の恋占いは…」

サンジ、ニュースクーに投げキッスするのか…。
新聞を読んでいるうちに、汗?

口紅も付け睫毛もシャドウも落ちちゃう、激汗?

「なんじゃこりゃ~」

まー漢らしー。
溶けちゃうついでにピンクのワンピも溶けちゃうって絵はどうスか?
ゾロだったら新聞を裂いて、ワンピも裂いちゃいそうですが。

ロビン~だれかと思ったス。
強姦にでもあったのかと…。

冬島、フランキー、コーラを見つけて逆襲。

ナマクラ島、ハラヘッターニャのブルック、スランプ中~。

エース…。

ミホークに向かおうとするゾロ、

「止めておけ、ロロノア・ゾロ」

久々のミホーク~CVは掛川裕彦さん~。

次回はルフィ、レイリーに再会するとこ。

はぁはぁ、すごかったわ~生サンジきゅんの破壊力、
OPでしか会ってなかったから~。これほどとは…。
ピンクのワンピが獄悪になるとは思わなかったわ。

平田さんお声のトーン落としてらして、
うっかりすると虎徹かと…。

#262のCP9ではサンジ、出てないし。
ゾロがいっぱいしゃべってて~。
次回が楽しみだ。

そういえば淀橋ホビー館によったのだけど、
フライングメリー号のプラモがあった。翼を授ける~。
まじプラモ作るのなら場所作らないといけないので、見るだけ。
でもSHフィギュアD兄弟、ルフィとエースをガン見。
エース、そばかすが碁石みだいだわ…orz
サイズはこのくらいが限界だな~。

コンビニでは悪魔の実グミとかかるじゃがとか、ぷちクッションとか、
文房具屋さんではクールバンダナとか、シールとか、
ワンピグッズがいっぱい。

NARUTO #439 火影はたけカカシ

この題名で見ない書かないわけにはいかない?

よくまとまってた439話。火影顔岩の親方がいい味を出してた。

里について、カカシ先生がイビキに香憐を預けたところから。

ゆったりとカカシ先生を見れるなんて~。

『先生、この俺が火影だそうですよ』

ガイ、登場…。
ガイ、チャレンジ。
どーして尻を振りながらジャンケン?

火影岩の上にゴール。

今、しかないか…。

石が落ちたらスタート。

カカシ先生、ガイ、走る~。

シカマル、チョウジ、みんなの横、上を、走る~。
すげー走る~。

岩の上にはリー君が腕立て伏せ~。
勝ったのはカカシ先生。

おめでとう~
花を差し出すガイ。薄黄色の花束。

薔薇じゃなくてよかった?

火影就任、おめでとう。

永遠のライヴァル。

顔岩の親方、登場、カカシ先生を引っ張っていく。

あー懐かしーこの曲、初期のだ~。

ガイ、火影の先には何があるのか。

親方、カカシ先生にマスクをとれと。

カカシ先生、シカク、ご意見番、暗部リーダとお出かけ。

大名、火影を決める。

カカシ先生、登場。かっこいい~。

6代目?7代目?

ガイ、飛び込む、網手様が目を覚ました。

里に知らせろ。暗部、飛ぶ。

カカシ先生、ちょっと不憫。せっかく覚悟してたのにね。

顔岩の親方、また中止です~。

ED、変わった。
赤い糸で繋がっているのはナルトとサスケ?

カカシ先生、こええお顔~。

サイは後ろ姿。

ヤマトさんの木遁、木というより…。

四代目!ミナト~!

次回はもうガマ仙人か~。
もっとカカシ先生がいっぱいでるといいのにな~。
ヤマトさんも~。
はやく壁差しからぬいてください。もうすぐ誕生日なのにね。


銀魂 丁だ半だ…
神威、CVは日野さんと、
高杉~、CVは子安さんがご登場~!
万斉、CVは山嵜たくみさん~。

やっぱりいい。
高杉のタラシ声なんて絶対聞けない~。楽しすぎ。

久々に阿伏兎、CVは大塚さんのお声も聞けたし。
だいぶエロ仙人のイメージは薄まった?

神威、高杉、この二人が地球に降りた話ってもう本編でやったかしら?
早く読みたい。アニメで見たい。


タイバニ
ありゃりゃ、虎徹とバーナビーがすっげー仲良しさんに~。
ツンがデレたのか。

うたプリ
宮野さんの歌がすごー。
毎回、かわるがわる歌を披露されるらしい。
主要女子の髪がみんな赤というのも珍しい。
ヒロインの瞳が黄色に緑というのもお初だわ。

まだ誰が誰だかわからないけれど、
鈴村さんがカンダみたいだし。キャラグレ読んだ~!
谷山さんが~壊れてる?みたいだし。
諏訪部っさまが~ものすげータラシ声~。
ニューハーフ?役の中村さんというのも…。
黒猫って鳥海さん…。
皆さんの芸の広さ、深さにびっくりだよ~。
もちろん次回も楽しみ。

世界一初恋
あー終わっちゃったー。短かった。
書店員さんと編集さんも気になるし。
続きが気になりすぎる。



最近、書いたもの

