
ワンピ オンリー 大宴海 参加しました~♡

参加された方々、お疲れ様でした。

TRCのE、Fホール裏庭にて待機中~。
trcop.jpg
11時の入場時には満員に。
うす曇だったので陽に焼けた感じ。曇りでも帽子は必需品。

エレベーター前のチョッパー。
trcope.jpg

大宴海は2FのFホール。

戦利品♡
OPDE.jpg
ゾロサン、サンゾロ~。

会場は奥に行くと暑かったので、このサンジうちわが大活躍~。

会場は通路が広いところと狭いところがあって、
狭いところは横に4人並んで立てないくらいなので、
スペースに並ぶのは大変だった。
誘導の係の人はいないので、自分達でなんとか。
すごいや、みなさん熟練者だわ。

オンリーなんだけど、親忍さん、おそれのきわみ弐さん、
モンゴリアンチョップ4さん、青の聖域さんと合同。
パンプも合同…。
他のイベントに参加しなかったので、ちょっと損した気分…。

他にもレイヤーさんがいっぱいいた。
コスプレにも撮影にも料金が掛かる。

かっこいいエースが沢山いて、ついふらふらしたけど、
カメラもって行かなかったので、撮影には不参加。

サンジはサークルさんの中にもいらっしゃった。
レイヤーさんかいらっしゃると華があっていいやね~。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。



最近、書いたもの

