
どうしようもないけれど 夏目イサクさん~♡
Doushiyoumo.jpg
黒短髪が黒川、茶髪は島野。

登場人物が剣士とコックに似てるという不純な動機で読み始めたのですが、
えらく気に入ったキャラとお話。

結局、島野はコックのほうがカッコよくて好きで、
黒川は剣士より大人で好きv (年からして当然か…)

島野、入社2年生? 26才。
容姿も頭脳も生まれも特技もありすぎる。
最近見たアニメでは荒川の橋の下の住民、行系。神谷さんの声が聞こえた。
ちょっと親の会社の見学ついでで入社してみたお坊ちゃま。
そんなヤツが、同性、嫌いな上司、×1、ゴリラ系に絆される。
同性でもふらっとくるヤツもいるから、絶対惚れないとは言えないが…。

黒川、入社10年目、10名のチームリーダー、マネージャー、島野の上司。
自分は上司としていいなと思えるキャラ。
嫌味なし。ねちねち感なし。この人に叱られてもいいかと思える。
営業だからか?さばさばしてる。

が、私生活は飯は食わないで酒を飲む。ザル。
ぼろアパート居住、部屋は汚え、ゴミだらけ、酒だらけ。
人を泊めるのに客用布団なし。
社長の息子を抱き枕にし、玩具扱いするし、
かなり楽しい性格だと思う。

社長の行き着けの居酒屋でバイトしていたところ、
気に入られ、口説かれ入社した人。
まあ男に惚れられるヤツ?

実は黒川は少年島野を知っていたってとこも。


どうしようもないけれど ドラマCD~。
DoDCDL.jpg
黒川、CVは楠 大典さん~。
ぴったり~すごく素敵~♡
も~ずっと聞いていたい感じ♡
ゴリラ系で演じたそうです。

島野、CVは武内 健さん。
最初聞いたときは岸尾さんかと思った。
自分的にはマンガを読んだときのイメージが強くて、
なじむのに時間が…。

ストーリー、セリフはマンガとほぼ同じだと思う。
マンガにはなかった黒川の内心の声が聞けて、
思わずにやり~。
内容は1巻から。


フラワーフライデー、付録CDも聞いた。
社員旅行、温泉のお話し~。
もうこっちは…電車内で聞いていたのだけれど思わず赤面。
なんか色々と凝縮してた。

考察?
剣士とコックって実力的にも近しいからいい~。
上司と部下とか、体格差大とかだと、ちょっと苦しい。
この話はこの当りが気にならなかったのでよかった。
島野の態度がでかすぎるせい?(笑)

まあ、エロについては同人じゃないから控えめ~。(笑)



最近、書いたもの

