
記事を分けました。

ジャンプ系以外だと世恋とタイバニと青祓かな~。

アニメ 青の祓魔師
すごい。テンション下がらない。
燐のTシャツ絵~ドクロにナイフとフォーク(左右逆)帽子はないけれど~。
サンジの海賊マークに似てる~。一気にあげ。
料理をする6話はたぶんアニメオリジナル。

しえみ、CVは花澤香菜さん、
びっくりするくらいぴったり~!

ボン、勝呂、中井さん~。
アニメを見てないとうっかり…。
志摩、遊佐さんも出てるし~。

イゴール・ネイガウス、置鮎さんで~。
メフィスト、神谷さん、時々三木さん系演技でこれまたどきっ。
ほんとに実にごーか。
絵もよく描けてるし。


世界一初恋
相変わらず家族といっしょには見れない度 高!
ど甘(題名からして…)だが、疲れているのか自分、
たまにはこんな話もいいかな~。
またDVDがディレクターズカット版?だったら…。(笑)


タイガー&バニー
バニーちゃん、タイガーのよいところに気付き…?
思いっきり腐フィルター掛かりまくり~(笑)
こちらはバニタイだなっ。
虎徹が素敵~中の人、平田さんだし~。

牛かく…ロックパイソン、楠さん、もっとおしゃべりして?
ゴリラ系でお願いしたいです~♡



最近、書いたもの

