
WJ 2011年 25号 ONE PIECE かくれんぼ♡
WJ201125.jpg
紫陽花寺にてログが貯まるのを待っている一味?

で、サンジ祭~♡
三銃士バージョン登場。
sanjisanjyuushi.jpg

サンジ アップ♡
sanji3up.jpg
ちとかっこよすぎ?
三銃士だから~。
2丁包丁サンジもよかったのに♡

本編でもアニメでも不登場…。
アニメ、マグラ役で平田さんちょっと。
早くサンジ、登場しないかな~。

アニワンではサボの声がナルトにしか聞こえない…orz
仔ルフィは田中さん仔にしてる。
エース、坂口さん、突っ込むと新八~。

グリコのクランチバー
ワンピース ゾロ、サンジ、ウソップバージョン。
GOPcrunchZS.jpg
ゾロとサンジ、アップ。
GOPCZS2.jpg
ワンピース当りが出るとフィギュアがもらえるらしい。
ふぃぎゅあは~場所が…アクリルケースも欲しくなるので大変…。
コーティングしとけばオーケ?

NARUTO 540
ネジ兄さんが~!
イタチ兄さんが~!
敵だなんて、恐すぎる…。

アニナル
ごつく重い回が続いて…。
サスケぇ…。(T_T)
ヤマトさんとカカシ先生が見れて嬉しいのだけど…。
二代目様はかっこよいのだけれど。
ダンゾウがかなり気の毒…。

なんか最近、サイ、カカシ先生と、多くない?
サイといいサスケといいカカシ先生といい美人~。

銀魂
エリーが出て、坂本が登場~!
と、いうことはアニメでも三木さん、登場~♡
楽しみ~♡

アニタマ
さっちゃんのメガネの話。
本誌よりアニメの方が全蔵、哀れ~。
これは本誌のほうがよかった。

今週のぐだぐだ感、もうくせになってる?
マダオの歌!(笑)
立木さん上手過ぎ~。

土方さんポップコーンにもマヨなの~。

劇場版 銀魂Ⅱ いいですね~!
観に行きますよ?
土方さんが登場ならば。
最後に、ちらサンジゾロ~。
sanjizorohanane.jpg
サンジの瞳は~だれを見てる~。

麦わらのマークを体の部分につけた扉カラー絵みたい~。
ゾロの瞳とサンジの瞳が~。
麦わらマーク、あれは意味深だ~。



最近、書いたもの

