
スパコミ SCC20 2日目~。
参加された方々、お疲れ様でした。

今日は曇りのち晴れ、最高気温23℃の予定。
SCC20-2.jpg

暑かったス…。黒服は暑い…。
昨日に懲りてマットを持っていったけど、
今日の座り待機は20分と最短!びっくらだよ。
座ってゆっくりじゃなかった。
昨日は座っているときに拍手を迎えた。

がんばる予定が昨日と同じ電車になっちゃった。
が、お目当てのサークルさんの新刊ズは全部げっとできたハズ…たぶん。

冬市12時前頃に行って撤収してた某ハチさんは
ゲット後に隣のサークルさん待機列に並んでいたら、
10時半に完売した…すごいス。あぶないところだった。

もっと早く行けと?…(T_T)

ゾロサン、サンゾロ、
シャッター前様、壁様を絨毯お伺いし。
サンゾロ島というより川?を泳ぎ、
ゾロサン島を巡り~。
ヤバイ、資金が~。

掟破りマスターカモーン。主財布から資金投入。

暗部草子 カカイル暗部プチオンリー!
入り口の壁にどーん。
SCC20-2KIanbu.jpg
壁でマリオさんがリターンだ~。嬉。

テンカカ!

さらに投下。トーン貼らんのにカッティングボー…。

マルエー壁様、
すごい並んでる~。と思ったらカオルさんだああ。
マルエーに?ええええ?
違った…。ほんとにびっくりした。

ドフクロにもふらふら~。
ワニも好きなのよ~。

変わったところでは、
ゾロ2年間何してたの本とか~。

サンジが売り子のインク屋さんもいた。
昨日のサンジ売り子。今日はもっと墨汁とかベタに取り囲まれてた。
SCC20-SCF.jpg

結局、東6ホールだけロードしました~。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。
戦利品…。最近では最大量かもしれない…。
SCC20G.jpg

心残りは暗部カカイルプチオンリー、全部伺えなかったこと…。
やっぱイルカせんせのぷるぷる、キターって感じで。

これでタイバニにもふらふらしてしまったら…。
DVD、ドラマCDとか付くんだよ~。どうしてくれよう。

稼ぐといっても残業0縛りだし。うぬ~。




最近、書いたもの

