
スパコミ SCC20 1日目~。
参加された方々、お疲れ様でした。

今日は曇りのち雨、最高気温19℃の予定。

涼しい?
待機列で駐車場に1時間くらい座って待っていたら冷えた。
明日はマットを持っていこう。

本日は西2だけをロード。
まるで2日目のパンフを買いに来たような感じ…。
4月に十忍あったばかりだし…orz。
タイバニの突発本も見つけられなかった…。

で、戦利品…?
SCC20BG3.jpg
めだつワンピグッズ…。
樽缶は売店の人がちょっとおまけしてくれた。
どうしてだ? まだ賞味期限はたんまりある…。

そういえばワンピのトートーバックも売ってた。
海賊旗、ルフィとかシャンクスとかチョッパーとか、
ハンコックとかトラファルガー・ローのだけで、
ルフィ、チョッパー以外の麦わらの一味のはなかった。
本来は麦わらの一味なんだから、みんな麦わらのマークなのだけど…。

樽缶の上に乗ってるのはプチ・シャポー。
ツバがビスキュイ生地になってる麦わらLS版のLパン屋さん版。
仏系のお菓子屋さん、パン屋さんも危険だ。
バニーユだのショコラ・ノワールだのビスキュイだの、
つい手に取ってしまう~。
そういえばグラッセは砂糖バター煮の方だった。CDのリーフに載っていた。
三日月めろりん~って感じなのね。

コンビニで見つけた扇子の絵が可愛くて~♡
サンジとゾロの間にルフィが割り込んでるけど…。
ん…これもアリ…だな…。

そして好きな絵が団扇で~♡
めちゃくちゃ嬉。

しかし、明日は激恐…。シャッター前様が沢山…。
どのくらい早くいったらげっとできるのだろう…。ブルブルブル。
恐すぎる…。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。
明日もがんばります…。



最近、書いたもの

