
ONE PIECE 62巻~。
ONEPIECE62c.jpg
7-11でコミックス平置きって…始めて見た。
さすがワンピだ。

カバー、背表紙はこのサンジきゅん♡
ONEPIECE62cup.jpg

サングラスシャンクスと服着たエースって~。
JPOPCM.jpg

魚人島編~。

サンジが鼻血吹きながらなんとか話すのがおかしかった。
段々やつれ顔になるサンジ~。

ケイミーに会った時のサンジの顔ってカマ化してる。
人魚ズに会って号泣するし~。
ルフィにバラティエ出たときより泣いているっていわれてる。

サンジにはカマが憑きモノになりそうで、ちょっと恐い…。

美味しいところでやっとゾロ、登場~。
最近このパターン多いな~。

でかくなったチョッパーはあんまり可愛くな…。
サンジ、鼻にバンソコで可愛い~。
チョッパーの制止も聞かないで人魚姫に会いに。

この後のサンジのセリフも収録して欲しかったス。

やっちまったモンは…。

ゾロと同じ。
表1は俺は元気だ、2色カラー。
ONEPIECE62.jpg

2色というのもいい。


サンジの髭、黒で染めてるんじゃないかと…。
ちょいと降臨しそうで…。
がんばれー自分、なんとか吐き出せ形に残せ。



最近、書いたもの

