
ワンピース ドームツアー 東京ドーム、行ってきました~ヨレヨレ。
OPDTT110429G22.jpg

連休初日ということですげー混んでました。

グッズはチケットがなくても買えるので、
グッズとツアーは別の日にしたほうがよいかも~。
夕方のジャンプショップも入場制限して待機列すごかったし。
戦利品。

缶類とか、Tシャツとかトートーバックとか缶バッジとかビニール袋。
OPDTTkanT.jpg

D兄弟缶入りクッキーはこんな感じ。
OPDKanC.jpg
サクサクとしたココア味クッキー。ハート型なのがラブリ~♡

お宝缶の裏面はサンジとゾロ~。
OPkanSZ.jpg

お宝缶のチョコ1はこんな感じ。
OPOtakarakanC.jpg
生チョコ風。
チョコ2はパフ入りのタイプ。

文具と悪魔の実。
OPDTTakumanomi.jpg
チョッパーのクリアファイルと下敷き、
ゾロ、サンジ、ルフィ、チョッパーの小ノート。

悪魔の実、クランチチョコはこんな感じ。
左からヤミヤミの実、メラメラの実、ゴムゴムの実チョコ。
OPAkumanomiC.jpg
スイートチョコ、イチゴ味、メロン風味。自分はヤミヤミの実が好み。

チョッパーまんじゅうとゾロサンジロビンのクリアファイル。
OPDTTcmcf.jpg

チョッパーまんじゅうとカード。
OPCMomake.jpg
チョッパーまんじゅうはカスタードクリーム入り。

ドームツアー日替わりのおまけはクリアファイル日付付き~、
裏はキッドとキラー♡
忘れてたけど、ドームツアー限定カード。
クリアファイルの中に入っているので注意。


迷いに迷ってゲットしなかったゾロの刀達。
OPDTTzorokatanas.jpg
…今見るとやっぱり欲スい~。

ツアーのレポは明日あたりに。
ゾロとサンジの音声ガイド、よかったですわ~♡
CD出してくれるといいのに~お願いします!



最近、書いたもの

