
只今、ワンピに断然嵌って烈々入力中~。

兄目糸でゲットした麦わらごろ寝とフルーツ仮面達の下敷きと、
カンバッチ。
OPshitaB.jpg

マスクメロンゾロとバナナサンジが可愛い。
本誌で最初に見たときはルフィがやたら女の子っぽく見えたっけ。
ブーツのせいだとか体の向きだと思うけど。

シネワン色々…。ねじまき島とかデットエンドとか。
ゲスト声優さんもっとうまい人でお願いします。
レビュラー声優陣がうまい人達ばかりだけに、
ヘタさがものすごく目立ちます。
なにが違うのだろう…。抑揚の付け方なのかしら。
聞いていて痛いんです。

アニワン、
冒頭で毎回エースを殺すのでソコは飛ばス。
相変わらず、ルフィにキリちゃんを彷彿。そういえば下級生1番でしたね。
サボが竹内さんだったのにびっくら。
まあ仔系だから15才ナルトとは違うけれど。


あちこちでアンソロ、個人アンソロを漁ってます~。
甘存が書籍配送無料なのでついポチ…。
早くスパコミ、オンリーでロードしたい。
スパコミSC20まであと約2wか~。
パンフ前売り中止で地道にサイトを回って情報収集せねば…。

腐~>


驚異的な大蛸VSゾロが~!盛家さん…すごいス。
カバーは21才ゾロとサンジと19才ルフィ~。
saikeCG.jpg

のばらさんのファンシーなカラーに惑わされちゃいけませんね。
80%下ネタということもあって、突き抜けてる感じ。
ゾロミルク…。
nobaraaiko12.jpg

自分的にはサンジとゾロであればなんでもアリ。
両方罵倒系がいいです~。(笑)

マルコさんとエースは文句なし。

ルフィ受ってどうなの~、
ルフィは攻でお願いしたい感じ。
ほっておいても可愛いし。そして時々かっこいい。
頭巾ルフィが動いているところをアニメで見たい。



最近、書いたもの

