
adoucir アドゥシール 1
adoucir201104.jpg

恋せよ少年よりは買いやすいです。
甘存ポチですが。

猿屋ハチさんの三連アルチザンが楽しみで。

学園モノは辛いので避けてたのですが、
ゾロ似カレとかサンジ似カレとか、
クロコセンパイ?とかの学ラン姿って~楽しすぎ。

一応、伏せておこう…。
ざざっと登場人物。

左はゾロ似の黒短髪、清水、鉄工所の息子。
右はワカメ黒髪、小野寺哲太。
両方体育会系。
sa1.jpg

サンジ似の茶髪、小笠原峰、
頭脳明晰、メシ番、小野寺と小田と同居。
sa2.jpg
小野寺は峰が大好き。趣味峰?

可愛い顔の女たらし、小田貴雄。超金持ちの息子。
sa3.jpg
ハーレム携帯って楽しすぎる~。(笑)

さっそく狙われてるメガネ、黒髪、布施。
ねらっているのは茶髪センセー信貴。
信貴先生は峰も狙ってる。
sa4.jpg
この子達は1年生。

クロコだろう先輩、二条。
sa6.jpg

二条先輩に返事は、といわれて、
「へい」と顔を赤くして返事する清水が可愛い♡
今後の展開が楽しみ~。

次号は5/21。すでに甘存ポチ済♡


ドラマCDとか出したら大変だなっ。
清水と小田原は中井さんだし、
布施と小野寺は平田さんだし、アニワン、久々の粗忽屋でマグラ役でしたね♡
小田は…まさかね~。
二条先輩は大友さん?



最近、書いたもの

