
この船にサンジとゾロ、二人きり~サニー号編。
OPSSzsd2.jpg
OPSSzsd.jpg

取り憑かれ~。

大きな心の持ち主の方だけ…。

もちろん腐入り。





サニー号、ドック入り~。
居残ったのはサンジとゾロ、

OPSSzs.jpg
「なんでお前も残ってんだ」
「寝てた…」

OPSSszm.jpg
「出かけてきてもいいぞ」
「ただし、その一物しまってからな」
「…」

ゾロ、展望台&ジムへ、サンジもついてくる。
OPSSszmup.jpg
「うお、せめぇな~」
「おめぇが来たからだろ」
「その刀、いい加減しまえよ」

OPSSszcs.jpg
「コルァ、ケンカ売っとんか」
「俺の肢に当ってるんだよ。それ仕舞えねぇのか」
「…できねぇ…」

OPSSszcup.jpg
「どうしても仕舞えないなら手伝ってやってもいいぜ」
「なにをどうやって手伝うんだよ」

サンジとゾロ、大浴場、図書室、アクアリウムバー?
OPSStup.jpg
「やっぱりここも狭いな…」
「だから、何をどうやって仕舞わすんだよ」
「図書館も雰囲気いいし、アクアリウムバーのソファもいい、
なにより両方とも風呂場が近い」
「フロが近いとなんかいいことあんのか」
「まあな、それはあとのお楽しみだ…ゾロ」
「??」





最近、書いたもの

