
ゴーイング・メリー号にサンジとゾロ、二人きり…。
MSZf.jpg


妄想、腐、入ってますので~お心の広い方だけ~>





ある昼、船にはサンジとゾロの二人だけ。
MSZhf.jpg

ゾロは船番、サンジは時間の掛かる料理のため居残り。

「オイ、クソマリモ、新作の味見しろ」
「俺は船番中で忙しいんだよ」
RIMG6104.jpg

「味見」
「てめーしつこいな」
RIMG6124.jpg

「どこまで付いてくるんだよ」
RIMG6110.jpg

「味見~」
RIMG6115.jpg

「そんなに食わせたいのか、なら、お前が食わせろ」
「おうよ…ゆっくり食わせてやるぜ」
RIMG6128.jpg


ヤマもオチもなし…orz。
ただいちゃいちゃさせたかっただけです…。
メリー号のゾロはバンダナを被って臨戦状態だし。
サニー号のゾロはバンダナなしだけど、抜刀してるし…。



最近、書いたもの

