
WJ 2011年 16号~。ルフィとトリコが表紙。拳骨しか見えない~。
WJ201116.jpg

ONE PIECE 618 プロポーズ
カラー扉絵~。
うお~サンジが青いバラもって~トランク提げている~。これが婚誘…(プロポーズ)?
青いセーターに黒パンツ、上着は腕に掛けている。
ゾロ、白に黄色のパイピングタンクトップに、
七分丈カーキー色パンツ、サンダルで自転車。

サンジ、人魚姫を見て鼻血どころか石化するし。
しかし、自動的に解呪してる…。ここはすごい。
サンジ、レディが挑んできたら、どう戦うのかしら?

くまさんの思惑って…。
麦わら達、皆、強くなったのはいいのだけど、
弱点もさらにパワーアップしてないか?

「逃げるなそこにいろ弱虫ィ!!!」
「遠くへ行かれたら守れなくなる!!!」
ルフィがかっこいいと思う一瞬。
最初にナミを守った時もかっこよかったね~。

ルフィは誰かを守りたいと思ったとき、一番かっこいい。
普段はくー~で、自分の仲間の顔も忘れちゃうし。ホントか?
ルフィの仲間探し旅をもう一度でもよかったかも。
同じ順序で仲間を見つけられるかしら。

チョッパーが仲間のニオイを忘れちゃったのは、
よりヒトに近づいちゃったからなのかしらね。
以前は挟まってたゾロをニオイで見つけられたのに…。

ゾロは居るだけでかっこいい~。
手段を選ばないっていうとこがパワーアップしたかしら。
ゾロが草原の肉食獣っていうのは合っているかも。
通常、寝ていて、その他狩。
獣は迷子にならないらしいけど。


もちろん腐オンリー~>



扉カラー~腐フィルター篇
OP618.jpg

サンジ、プロポーズで、俺嫁的なゾロが迎えに来たとこって感じ?
ゾロの略奪愛でも可。

ただ、ゾロ、サンジを見つけられないのではないかしら~。
まあ、サンジがゾロを見つければいいし。

サンジ、ゾロを見てハート♡
JPHPsanjizoro2.jpg

サンジ、ゾロの肩に手を掛けてる♡
OPgashu1sanji.jpg

お気づきの方、3Dの衣装と同じですね♡
手首と足首のバングルも同じ~♡



最近、書いたもの

