
ONE PIECE、絶好調に嵌ってます…。

久々の自社…。
帰宅時になんとなく郵便局に行きたくなった。
郵便局といえば切手シートは必ずチェック?

ぎゃ~!ONE PIECEの切手がある~!
本日発売ですって。

思わずゲット。
わたしの前に並んでいた人は大量に購入していた。
きっとワンピースの大大大ファンなんだろう。

サンジとゾロがドアの前で腕組してる~♡
うれひ~!
オタクの例に倣って3シート。
OP20110323kitte.jpg
エースとルフィ ギア2?
これもいい。

7-11があったのでふらり~。
え~卓上カレンダー七武海のしか残ってない…orz
手配書のトイペがある~。トイペは欲しいが手配書のは使えないよ~ひー。
でもガムガムの実~。
これは劇場版ワンピースの麦わらチェストのキャラだ~。
なんか3Dって艶かしい動きだった。
サンジがコーラ味でゾロがオレンジ味…♡
サンジのこの衣装って初期の衣装だったのね。
画集の表紙にも。

あくまのグミ。
ルフィとチョッパーの。

冬島見ました~やっぱり大泣きしました。
包帯姿で動き回るサンジにドキドキ。
ワクが付いちゃったのでDVDゲットしようかな。

なぜか淀橋ホビー館にも寄りたくなった。
うお~1Fの壁の一角がワンピだらけだよ~。
おおきなお友達ほいほい?
メリーさんのプラモもある~。
ぐっと堪え。
ストラップ、海賊旗がないからこれはバラティエ時代のサンジ?
コックさんだし。ミホークとゾロ、サンジはチョッパーといっしょ。
ゾロってサンジのこと名前で呼ばないよね~。なんで?
コックとかあだ名でしか呼ばない。
最初に会ったのがバラティエだったから?

ゲットしたなんやかんや。
OPgamugamuakumanomi.jpg


この他、ふゅーじょんさんからご本が届いた♡
書店にないご本は直接通販したほうがいいみたい。
ハルコさんとのぉすさん以外は在庫があるらしい。

そのうち快適な本屋さんからもご本が届く予定。
益々深々と嵌る。



最近、書いたもの

