
ジャンプヒーローズは、
ONE PIECE 3D 麦わらチェイス &
トリコ 3D 開幕グルメアドベンチャー、見てきました~。
JHOP201103.jpg
サイトはこちら

WEBでチケット販売していない劇場だったので、
早めに行って待機列に。
間に合うのか!ってくらいでやっとチケットを買えた。
その後、売店にパンフやらグッズをゲットに走り、
滑り込みセーフ。

ゲットしたパンフとかグッズとか無料配布本とカードなど。
JPH3DOPG.jpg
グッズは3D版絵じゃなかった…。
せっかくだから3D版キャラで出して欲しかったス。
パンフに載っている通販グッズも3D版キャラじゃない。

いよいよ映画。
CFなしだって。でも数分遅れた感じ。

映画はトリコから。

トリコ、CVは置鮎龍太郎さん、気合入ってる~。
ろ美さんが小松を演じているのもびっくり。
なんて美声軍団なんだ。
十夢、CVは柿原徹也さんもいい。
はじめて見たけど、すごい食いしん坊なのねトリコ。
置鮎さんのキャラとしては信じられない気分…。
涎垂らして腹鳴らすんだよ…orz

お待ちかねONE PIECEだよ~♡
ワンピース、劇場版は始めて。
昨日、冬島を録画したからこれから見るけど。

樽に埋もれたゾロがエロい…。
うわ~ん。
ゾロを飛ばすのはサンジじゃなきゃやだ~。
まあ、ゾロとサンジ、いっしょに飛んで戦うし♡
OPMCzorosanji.jpg

ゾロが右手で2刀持って和道一文字を咥えるとこが見れてよかった。
全体としてはサンジのほうが長く出ていて、
セリフも多いような気が?

サンジの格好が可愛い。このタータンはどこの?
ゾロ、ブーツじゃなくてデッキシューズ。
ジャングル迷彩パンツ。
JPHPsanjizoro.jpg
な、なあんと"ハラマキ"してないじゃない! 今頃…。
夏島なのか?うわ~びっくり!

中井さんはともかく、
サンジ、平田さんのお声にすごく飢えていたんだ…。
もっと沢山出ていっぱいしゃべって欲しかった。
メンバーが増えると登場する時間も分散しちゃうからね~、
しかたないか。

さすが3Dだと思ったのはルフィのゴムさがすごくよく描かれてたとこ。
3Dキャラ、細かく揺れるのだけど、
生っぽい感じ♡

3Dメガネ借り代400円で高いかな~とか思ったけど、
観てよかった。
自分的にはもう一度観てもいいかも。おおお、バルトで見ようか…♡

次はもっと前で見たい感じ。
3Dはスクリーンに近いほうがよく飛び出して見えるし。
USJで見たシュレックみたいに匂いとかも出るともっと…いくない…か…。
お腹が空いてしまうかも…。トリコ…。

BDとかDVD化するときどうするんだろうか。
OPとトリコを分けるのかな?
うぬ…。

見終わって、食事に。ワンピを見ると力入るのでお腹が空く~。
マックのマンハッタンバーガーに。
ちょっと入れ物が豪華すぎ?
McDMB2.jpg
マヨも多すぎ、次はマヨ抜きでお願いしよう。
McDB1.jpg

やはり7-11には寄りたい。
ミニパズル150ピースはサンジとゾロしか見えなったのでゲットしたけど、ナミがいた…。
WJ16号はゲットできたが、
チョッパーマンは売り切れだった…orz
OPCM.jpg
練乳クリーム~。

コンビニには相変わらず、パンも牛乳もない…。
かろうじて値札は残ってる。
スーバーはトイペなし、お米なし、パンなし、牛乳なし。
牛乳は値札すらない…。
各店の中は薄暗くてちゃんと節電中。
棚の商品が見えにくいので懐中電灯は必需品かも。
外の明るさと人の多さと穏やかな雰囲気に違和感…。



最近、書いたもの

