
昨日の地震、恐かったです~。

仕事先で打ち合わせ中に遭遇。
会議机の下に6名で潜り込みました。

20Fビルの16Fだったため、揺れるは揺れる。
横ゆれ、回って、縦ゆれ~。そして長かった。

時化に遭遇した麦わら達って感じで、
気持ち悪くなりました。

マシンも倒れたし。サイドやイスが動き回ってキケンでした。
しばらくたって今日は中止ということで帰宅…。

で、当然、帰宅難民。

ビルの周りは停電。電車はなし。
バスで激渋滞の中、行ける駅までいって、
さらにそこからバスで…。

乗り継ぎの駅の側のコンビニで夕飯をゲット…。
ワンピのブリトーと麦わらシャポー(コーヒー味のパン)。
ぷっつんしてメタル電伝虫も握り締めてました。

こんな感じ。
20110311D.jpg
K3400124.jpg

寒かったので暖かいブリトーがうれしかったです。

モッツァレラがめちゃくちゃ伸びた~。
チョッパーハムがごろごろ入っていた。
ナーンドックみたいに辛くなかった。

麦わらシャポーはコーヒーが苦くなくて助かった。
昔のLS版は中にカスタードが入っていたけど、
こちらのは帽子のツバがコーヒー味のビスキーユみたいで、
美味しかった。
コーヒー味の生地をセルクルの中に流して、
別焼のパンをのせてさらに焼いた感じ?

夜中に自宅について、部屋の惨状をみて、ガクリ~。
片付けは明日にしてシャワーに入って寝ました。ぐったり。

今朝起きてみたら、ベランダの植木鉢が~!
今日は片付けと掃除だよ。

そして今は電力削減に配慮して厚着して電気、暖房は落としてます。
ヤシマ作戦決行中。

寒いとお腹がすぐ空くね。
麦わらシャポーもう1つ買っておけばよかったかしら…。
ワンピのチロルチョコが残っているのでチョコで凌ぐ。
そして夕飯にするか。

海賊弁当とか、サンジ特製のツナトマトスパゲティが食べたい。



最近、書いたもの

