
近郊のユニクロで、ユニクロとWJのコラボTシャツ。

NARUTOはカカシ先生(ダークグレー)、
ONE PIECEはルフィのファミリー(ブルー)にしました。
UCWJTNAOP.jpg

カカシ先生のアップ。
UCWJkakashi.jpg
線がきれいなの。
白もあったけど雷切だったらグレーのほうがかっこいい。


ONE PIECEは散々迷ったけど、
ファミリーにしてみた。
UCOPT.jpg
銀のフォントがキラリ。

タグもかっこいい。
UCOPTag.jpg

これも白やグレーやカーキがあった。

サンジのクソお世話になりましたTがあって迷った。
フォントがベロアっぽくてちょっとあったかな感じ。
黒がかっこよかった。

もうちょっと時間があったら迷い倒して握り締めていたかも。

このあと兄目糸に寄り、
ゾロキラーシールとか、アンソロをゲット。こっちが本命。(笑)



最近、書いたもの

