
待望のガンダムUC 3 ラプラスの亡霊、やっと見れました。

これは館外の広告。
GUCPF.jpg

よかった~。うるうるしました~。
もーなんだよー負け負けじゃん。

あの1と2の回想、フル・フロンタル、
CVは池田秀一さんナレもすごくよかった。
これがBDには入らないのがくやしい。
劇場でしか見れないし聞けないのかー。うぬ。

今回もすごくよく動いてたし、絵は綺麗で重厚だった。
キャラと背景の違和感がなくてよかった。
なによりお話しがおもしろい。
両サイドの人間模様が出揃って話に深みが増して、
そして、また謎が1つ解けたような、
さらに深まったような。

次回の予告が今回は1枚だったのが、
完全燃焼だったのね~。

砂漠にユニコーンとバナージ、
服装?はアラビヤのロレンス風、アラバスタ篇ゾロとも…。

リディ、CVは浪川大輔さんがかっこいーとこ見せてるし。
百式、デルタプラスに搭乗するし。
ガランシェールのフラスト副隊長、CVは小山力也さんの、
キリリと冴えたお声も♡
ロンド・ベル、オットー艦長と、
ガランシェール、スベロア隊長がいい味だしてた。
ががが、
なんといっても今回の目玉は、
エコーズのダグザ中佐、CVは東地宏樹さん。
かっこよすぎ。思い出すと目頭が…。

スクリーン1で見たかった…。

MS、シナンジュのかっこよさはともかく、
ユニコーン、デストロイモード、さらに…。
いったい最終段階にはどうなるのだろう…。
全身サイコフレームで真っ赤とか?
それもいいなぁ~♡

フル・フロンタルの親衛隊、アンジェロ・サウバー隊長機、
ギラ・ズールがピンクに見えた。紫だよね。
2の赤い彗星時の戦場を穢す発言は楽しかった~。

売店のグッズ表。
GUCPG.jpg
ラプラスの亡霊関連のグッズは完売。

ゲットしたパンフだのBDだの無料配布本も。
GUCe3BDFP.jpg
フィルムはガンダム・ユニコーンのヘッドでした~♡

コンビニでハロのカイロも♡
Gharopoka.jpg
ひっくり返すとマリモにも見えなくもない…。


この後、某紀伊国屋書店、
コミック館で某アンソロ、作家シリーズを漁りました~。(笑)



最近、書いたもの

