
は~嵌ってるよ…ワンピ。

ナーンドッグとか33枚手配書、サンジロプスシールとか。
OPnandog.jpg
ナーンドッグ、思ったよりおいしかった。
他には海賊弁当とおにぎりしか売っていなかった。
海賊弁当は食べ切れそうにもないので…。

チョッパーマンからクリアファイルとか、
黒足サンジの入ったチロル缶はブルックでした。
OPCM_cf.jpg
ゾロキラー、おにぎり怪人って(笑)
サンジロプス、エロ怪獣~(爆)


どこまで逝くのかな~。

ハウステンボスはサニー号入港プレミアムショーに行きたい。
プレミアムショー20分くらいなのか…。
サニー号クルーズはどのくらいの時間なのか。
遠いよ~長崎…。

ワンピースドームツアー東京に行きたい。
ドームツアー東京にも麦わら達のバンドは出演するのかな?
ここでプレミアムショーを演ればいいのに!

銀座のワンピレストランはどうだろう…。
サンジのお誕生日にはコスサンジがいらしたらしいが。


とりあえずゾロ受けオンリーには行く気♡



最近、書いたもの

