
ギリギリですがサンジのお誕生日ということなので、
19才のサンジと21才のサンジを描いてみました。
彩色はそのうち…。

サンジ19才
SANJI19.jpg

サンジ21才
SANJI21.jpg

髭もタバもさっぱりとなしで。

確かに髭がないとなんだか…。
ゲンちゃんみたいだ。まあ、中の人、同じだし。

ミホークの髭は髪の色と同じだからいいけど、
サンジは金髪に黒髭って、ブリーチ?とか思ってしまう。

そしてサンジは男子校出身のフェミニスト的な匂いがする。

英国風のスーツより仏蘭西風のスーツの方が似合いそう。
何を着せてもかっこよさげ。
でもフニャ○なので~(笑)
劣化してるらしいし。

ゾロの天上天下唯我独尊も磨きがかかってすごいけど。
ゾロのローブってバスローブのように見えるのはわたしだけ?

しばらくサンジとゾロの考察で脳内が忙しそう。
そのうち二次が降臨したらいいな。
描くか?書くか?

おお、19才サンジ×21才サンジというのはどうだろ~。
攻のつもりだが受だよ~的な。(笑)
楽しい♡



最近、書いたもの

