
集英○、東映○、ショウワ○の戦略に…。

チョッパーのクリアファイルと、
ゴーイング・メリー号記念金貨携帯クリーナーです。
shueiMCOP.jpg
チョッパーのクリアファイルはA5でよかった。
メリー号の携帯クリーナーは…まあ、付録だしね。
ビブルスコープは604話深層へなので。嬉。

特集にルフィとサンジとゾロのカラー♡
2nd logのサンジ、ゾロは刀が雪走。
MoSanji14.jpgMoZoro2.jpg
ゾロも6th logのに合わせればよいのに~。

ルフィはいつものまんま。
うぬ…。

手ぬぐいとかシールもあったので…。
OPtenuguiseal2.jpg
手ぬぐいは大航海之図と手配書。
大航海之図は波富士の図柄で富士のかわりにサニー号。

シールはぷっくりとエポもり。
シールの絵柄のゾロは被ってるので…ないほうが好き。
これじゃマリモじゃないじゃん。

2年後の手配書、楽しみだな~。
サンジが特に♡



最近、書いたもの

