
猛然と嵌ってます。ONE PIECE。

例のつめてねチロルワンピース。
某インターのLSでゲット。

ゾロ、サンジ、エース、アラバスタ缶をげっと。
chiroruOP_ZS.jpg
chiroruOP_AV.jpg
サンジ、バラティエ編。クソお世話になりましたじゃないんだ。

中身はこんな感じ。ゾロとサンジはとりあえず押さえたハズ。
chiroruOP_SZ.jpg
chiroruOP_AV2.jpg
ゾロのチョコ、このお顔でラインナップはちょっと可哀相。
もっとかっこいいとこもあればいいのに。
全身、キメ顔、ギャグ顔的な?
やはり3種類は欲しい。
まあ缶絵がかっこいいからいいか。

とにかく猛ダッシュだったので取りこぼしがありそうで恐いス。
→やっぱりあった~! 黒足のサンジがない!

戻った地元のLSにはなかった…orz
早く地元でも展開して欲しい。
またしばらく徘徊しそうだわ。

ちなみに味は、白はホワイト&クッキー、
赤はいちごゼリー、黒はカステラです。
アーモンドの方がよかった。

こちらはずっと前の7-11限定じゃがりこのフタ。
もちろんゾロとサンジをゲット。
jyagarikoOPZS.jpg
じゃがりこの上フタを付けたままだとちょっと付け難いけど、
なんとか。



最近、書いたもの

