
とうとう捉まったらしいです~。(笑)
ずっと逃げ回っていたんですが。ワンピース。
OP20110212.jpg

ログも15巻までどーん! すげーよ。もうスリラーバークだよ。
カラーが全部そろっているって嬉しい!
ほんとに綺麗♡

MNまで買ってしまった…orz
ゴムゴムのガトリングバンダナ!
薄手でバンダナというよりハンカチ系。
ルフィの顔だけが浮かんで見えてちょっと恐い…。

CDはメモリアルベストの初回版がゲットできてうれしい♡
ついでに東方神起のCD、Share The World ウィーアー!
通常版もゲットしてしまった。
ウィーアー!はともかくShare The World時はリアルで見てたし。
譜も欲しいかも。
今のOP曲も好きだ~!

アニワンはエースが死んじゃうのが辛くて見れてないけど…。
でも見なくちゃその先が見れない…。
ううう。


腐オンリー>



ふふふ…腐。
明日のOPオンリー~どうしよう…。
行きたいが抜けられない用事があって行けない…orz
もっと早く嵌ってたら。(笑)
まあ寸止めハっチんの寸止めじゃないSZ本が手に入ったし、
激甘のZS本も。だ~が、こっちも寸止めよ?
寸止めじゃないZS本が欲しいス。
しかしどっちもいけるなんてびっくり。
ハルコミ、スパコミでは頑張ろう。
ああ、オンリーいぎだいー!
とりあえず。アンソロと作家さんシリーズを攻めてみよう。



最近、書いたもの

