
ものすごく遅いけど、やっと見れました~。
忍たまは石川五十ヱ門の段。

いいですね~!

「土井、久しぶりだな」
Nintama0265-1.jpg

もーこの一言で!
くらくらしてます。(笑)
CVは田原アルノさん~。

そして、土井先生が、
「石川」って呼び捨てるのが~♡
Nintama0265-2.jpg

堪らん。(笑)

石川、青ぞりの後も清清しく、
Nintama0265-3.jpg
紅いアイラインに紅いピアス~。

サングラス~。
Nintama0265-3-1.jpg
Nintama0265-4.jpg

そして、土井先生にこんな顔させるし~。
Nintama0265-5.jpg

走り去る石川。
Nintama0265-6.jpg

この走りっぷりも~堪らん。

「また来てくれないか。石川」


これはツボにびしです。
十忍十色でもげっとできるかしら~。

いやさ、利吉君も好きだから~。
おとなの貫禄的な?石川もいいな~。

石川…つい呟いて利吉君に意地悪される土井先生。

もう完全に腐フィルター入ってます。(笑)



最近、書いたもの

