
07-GHOST 11巻、
ヒュウガ通常版と、
ティアッシュ&オウカのアニメイト版をゲットしました~。
07GHOST11-1.jpg
裏カバーはごれんじゃー?とクルルとブルピャ。
07GHOST11-2.jpg

折カバーの絵も違ってる!
アニメイト版はうさぎと猫のぬいぐるみ。byテイト作。

表1は素振り中のコナツ。
このバットはフラウサンタから貰ったもの?
表4はテイトとだれ?

収録はKapitel.61 暴走から
Kapitel.62 ティアッシュ②まで~。

フラウが暴走して~テイトを喰おうとして、
カツラギさんがとっても恐くて、
アヤたんが復活して♡
カルとカツラギさんのCQC?

ハクレンはなんと女嫌いだった!

フラウ&テイトのレースも後半戦、
テイトの記憶の扉がまた一つ開いて、
開いた記憶には、ヒュウガが!

王子の御付きをばっさばっさと。
ヒュウガ、ちゃんと黒法術師-ヴァルスファイルだったのね~。
コナツ系だと思ってた。

そして、ラファエルが再発動しようと…。


ぐあ~!28日が待ち遠しい~!

おまけは教会サンタさん達が、
帝国ブラックホークよい子達にプレゼントと配る~。

ヒュウガのお願いっていうのが~、
「仕事休みたい すっごく休みたい 全力で休みたい…」
…わたしも休みたい。(笑)

そして、テイトめ~アヤたんのベットを~!
というかアヤナミ様って通常ベットで寝ているのかしら?
未使用でいつも椅子で仮眠とか?
じゃあアヤたんのベットは欲しくないかも? (笑)

ヒュウガの心の友x号(これって銘?)の紋ってなんだろう…。
アニメでは明智光秀の桔梗の紋だったような気がする。
コミックスでは帝国のマークでもないし。
なんだろう…。
ああ気になる…。



最近、書いたもの

