
ちょっと兄目糸に寄ったらこの有様ですよ~。(笑)
カカシ先生のバンダナ、OPオールキャラタオル、咎狗のポーチを握り締めてた。
AnimeSZKakashiOPToga.jpg

サンジとゾロのチョコは別の店で握り締めてた。(笑)
ちょっと早いけどバレンタインの自分チョコに。
サンジ、ガシャでゲットできてない絵柄だったので嬉。
サンジの手配書絵はすごいもの。

カカシ先生のバンダナはびっくりした~。
これもゲットできてすごく嬉しかった~。
信じられないよ。

OPのオールキャラタオルはこの間の長袖Tと同じキャラ。
液晶をふくのにちょうどいい感じ。

咎狗のポーチはそれとは一見わからない?ところがいい。
カラーボールペンが溢れているのでこれを入れたい。

きゃら○より~。
1/25発売の07-GHOST 11巻のカバー絵は~なんと、
ヒュウガ~!
きゃ~!
RIMG5988.jpg
3冊買おう。
本誌では着々と王子を追ってる。
たぶん1/28発売のゼロサムでもその姿が見れるハズ。
楽しみ~。



最近、書いたもの

